5月28日(木)今日はラーメンを食べてから出勤予定のミヅキです😋
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日は朝から夜までずっと家族と一緒に行動していて、ずっとミヅキが運転していたから、お昼と夕方に写メ日記を更新できなくて😓💦
ミヅキが運転していなくてもバタバタ動き回ってたから何にしても更新できなかった😅
年金事務所行ったり、市役所行ったり、コインランドリー行ったり、ごみ処理施設に行ったり・・・
朝からずっと動きっぱなし、会社で仕事してるより疲れたかも😵
家族の用事はとりあえず昨日で終わったから何とか落ち着いたけど、まだまだお家の用事が終わらないから頑張らなきゃ👍


『空気神社』の『空気まつり』

朝日町の『空気の日』に合わせて行われるイベントで、その時に頒布される限定御朱印が欲しぃ〜😆


この写真は他の参拝者の方が投稿した物をお借りしました🙇♀
去年逃してしまったので、今年はどうしても行ってみたい、御朱印欲しい🎶
スケジュール組んでみよ〜っと🤗


ミヅキは今会社の仕事が終わったので買い物しながら帰ります🚘
ところで話は変わるけどミヅキのよくある話☝
誰かにLINEを送ったりした時、いつもちゃんと送信されたかどうか確認もしないから、よく『既読スルー』状態にしちゃってるの💦💦💦
ミヅキ既読スルー大嫌いだからちゃんと返信するんだけどちゃんと確認しないから、いつも数時間後に気付く😞
今日もお昼休憩の時にLINEしてたら返信できてなかったの⤵️⤵️⤵️
何でも確認は必要だね😓
それではまだまだお仕事中の方はもう少し頑張ってくださいねぇ〜💕

