5月29日(金)何故か両膝裏が汗疹になって痒くてポリポリ掻いちゃってるミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
やっと左手指のヤケドが治りました😅
タラの芽を採って来たから天ぷらにし、天ぷら油をオイルポットに戻す際左手におもいっきりザバぁ〜っとかけてしまい、指3本水ぶくれになり負傷🩹
完治までなんだかんだで丸々2週間かかりました⤵️⤵️⤵️
まだ皮膚が安定してないから、油断はできないけど💦
何とか痕も残らずに済みそうです😅
大変お騒がせ致しました🙇♀


先日ネットショップでパソコン関連商品を中古で購入したんです💻
無事到着し、いざ使おうとしたら・・・
動かない😑
電源は入るけど動かない⤵️⤵️⤵️
フリーズしたまま動かない💦💦💦
不良品〜?😰
ネットショップに連絡したら『○○設定をすれば起動します』って返信だったけど、その設定にすら入れないんだってばぁ〜😖
仕方なくその商品を持って電器屋さんに行き見てもらったらやっぱ不良品みたいだと😓
ちゃんと確認して販売してるんじゃないんかぁ〜い😵💫
ネットショップに連絡して返金手続きをお願いしました😞
商品を今朝送り返し、不具合が確認できたら返金してくれるそうで💦
まったくもぉ〜⤵️⤵️⤵️
ミヅキ忙しいのに余計な仕事が増えちゃったょ😩


今日ミヅキが私用の後出勤前に食べて来たのは、何処のお店の何ラーメンでしょうかぁ〜?🍜

その時いた場所から近くで食べようと思って行きました😊
何回か写メ日記にも登場しているお店ですねぇ🤭
さぁ、皆さん丼を見たら分かりますよね?(๑乛◡乛๑) ニヤリw

