ミヅキは今会社の仕事が終わったので、今からLOVETRAPに出勤しま〜す🚘
って、その前に、愛車のウォッシャー液がスッカラカンになったので、ウォッシャー液を買ってから向かいま〜す😅💦
まだまだお仕事の方はもう少し頑張ってくださいね💕


昨日ミヅキが出勤前に食べて来たのは
山形市嶋北にある『初志 麺屋 居間人』さんの『舞鶴らーめん もやし少なめ』でしたぁ〜🍜


昨日は私用であちこちバタバタと動いていたから、お昼難民になる前に近場で『居間人』さんへ٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!
何故かいつも『舞鶴らーめん』をもやし少なめで頼んじゃう😅

野菜沢山食べたくて、もやし大好きだからΨ(*¯ч¯*)’’ ŧ‹”ŧ‹”

秋刀魚節の甘みのある味噌ラーメン🍜
美味しかったです😊
ご馳走様でした😋


5月29日(金)何故か両膝裏が汗疹になって痒くてポリポリ掻いちゃってるミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
やっと左手指のヤケドが治りました😅
タラの芽を採って来たから天ぷらにし、天ぷら油をオイルポットに戻す際左手におもいっきりザバぁ〜っとかけてしまい、指3本水ぶくれになり負傷🩹
完治までなんだかんだで丸々2週間かかりました⤵️⤵️⤵️
まだ皮膚が安定してないから、油断はできないけど💦
何とか痕も残らずに済みそうです😅
大変お騒がせ致しました🙇♀

