5月30日(土)昨夜は帰ってから夜な夜な常備菜を作っていて、晩酌タイムが夜中の1時過ぎからスタートだったミヅキです😁
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
プロフ写真変えてみましたぁ〜😆🖐
もっとミヅキのおっぱいが見えるような写真をと思いましてぇ〜😁
おっぱいボョ〜ンな感じ、いかがですかぁ〜?💕
でも控えめな感じで☝
そして乳首は隠してま〜す🤭
だって直接見てもらいたいも〜ん😍
このふわふわおっぱい触りに来ない?💕💕💕
◞❤︎◞❤︎◞❤︎◞❤︎◞❤︎◞❤︎◞❤︎◞❤︎◞❤︎◞❤︎◞❤︎◞❤︎
そして来週のスケジュールが決まったのでお知らせいたします🤗


ミヅキは今会社の仕事が終わったので、今からLOVETRAPに出勤しま〜す🚘
って、その前に、愛車のウォッシャー液がスッカラカンになったので、ウォッシャー液を買ってから向かいま〜す😅💦
まだまだお仕事の方はもう少し頑張ってくださいね💕


昨日ミヅキが出勤前に食べて来たのは
山形市嶋北にある『初志 麺屋 居間人』さんの『舞鶴らーめん もやし少なめ』でしたぁ〜🍜


昨日は私用であちこちバタバタと動いていたから、お昼難民になる前に近場で『居間人』さんへ٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!
何故かいつも『舞鶴らーめん』をもやし少なめで頼んじゃう😅

野菜沢山食べたくて、もやし大好きだからΨ(*¯ч¯*)’’ ŧ‹”ŧ‹”

秋刀魚節の甘みのある味噌ラーメン🍜
美味しかったです😊
ご馳走様でした😋

