今日まつ毛パーマをかけに行き担当の人から
『△△さん、まつ毛カットした?』って言われたの💦
まつ毛をカットするなんてするわけがない😰
『あのね、まつ毛この部分ちぎれて無いのょ😵』って
『えぇ〜?😱😱😱どうりでマスカラがちゃんとつかないなぁ〜って思ったんだよねぇ⤵️⤵️⤵️』
どうしてちぎれたかよ〜く考えたら
『花粉症』が原因😞
花粉症で目が痒くて夜中無意識に目を擦ってしまい、まつ毛がちぎれてしまうんです💦
毎年花粉の時期に必ずなる症状😓
ちぎれるくらいならまだ良いほう
下手すると抜けてしまって当分の間生えてこなくなっちゃうから😭
今回は左右どちらもちぎれてるだけで済んだみたい😩
サロン帰りに『まつ毛の育毛剤』買って来ました😅

無事生えてきておくれぇ〜😣


今日ミヅキが出勤前に食べて来たのは、何処のお店の何ラーメンでしょうかぁ〜?🍜

まつ毛パーマの後といったらいつものあのお店なんですよねぇ😁
皆さん分かりますかぁ〜?
いつもミヅキの写メ日記に登場するから覚えたよね?
分かるよねぇ〜?( ̄∀ ̄) ニヤリw


2月26日(木)今日は朝からまつ毛パーマや車の事でバタバタ動き回らなきゃいけなくて、出勤時間が少々遅くなるミヅキです😞
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
冬の定番メニュー『おでん🍢』
あまりにも忙しすぎておでん作ってなぁ〜ぃ😣
作ろうと思ったら大根がめっちゃ高かったり😩
やっぱ夜中に作るしかないか?🤔
なんだかんだで2時間はかかるからなぁ〜😓
お出汁取って、大根の面取りと隠し包丁を入れ下茹でして、平こんにゃくにも隠し包丁を入れて、結び昆布を作り、餅巾着を作る・・・
そして弱火で沸騰しないように煮付けるとやっぱ2時間かかる💦
仕方ない、夜中頑張って作ろう😅
皆さんはおでんの具は何がお好きですか?🍢

