今年もやってきました、この季節が😆
そう、さくらんぼ🍒
そしてお友達から頂きましたぁ〜🎶

『紅さやか』という品種☝
少し小ぶりで色が濃く、程良い酸味がありサッパリしたお味のさくらんぼ🍒
この写真に写ってるのは半分の量⤴️⤴️⤴️
ってか、山形あるある😊
絶対誰かからさくらんぼもらえるってやつ😁
今年はどのくらい食べれるかなぁ〜?😋


今日ミヅキが家族と食べに行ったのは、何処のお店の何ラーメンでしょうかぁ〜?🍜

多分1年ぶりくらいの訪問☝
『3段階味変』のラーメン🍜
ピンク頭の名物オバちゃんがいるお店で〜す🤣
さぁ、分かる人いるかなぁ〜?(๑乛◡乛๑) ニヤリw
ファミリーマートで今『チョコミントフェア』が開催されてるって😳

チョコミント好きにはたまらない😆👍
チョコミントのスイーツだけじゃなくドリンク類もあるらしく🧃
先日仲良しお兄様からチョコミントのチョコレートを頂いて超嬉しくてパクパク食べちゃったんだけど、それでも足りずに会社の皆んなで買ってるアイスの中に『チョコミントアイス』があるからそれも食べてたんだよねぇ〜(,,>ლ<,,)アハッ
ヤバぃ、頭ん中がチョコミントだらけになってきたぁ〜(笑)
会社用と自宅用にチョコミントのスイーツ買っておくかなぁ〜🤔

