今日から、ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』が始まりますょ〜🎶

定番商品から『えっ?これも増量?😳』って言うような変わった商品まで、いつもより品数が多いみたいだから悩んじゃう😚
まずは『プレミアムロールケーキ』だよねぇ😋
皆さんの狙いは?


昨日会社で仕事中何かおかしいと思ったら熱中症気味になってた⤵️⤵️⤵️
食欲がなくなり吐気も少しあり、身体が暑すぎてフラフラ😵💫
塩分チャージタブレットと麦茶を大量に飲んでたけど😞
まだまだ仕事が沢山残ってたけど帰らせてもらい帰宅🏠
家族に連絡したら急いで帰って来てくれて、看病してもらったら復活しました🤣
もう大丈夫👍
今までどんなに会社が暑くても熱中症になった事なかったけど、今回でよ〜く分かった💦
熱中症甘く見たらアカァ〜ン😖😖😖
皆さんも気を付けましょうね☝

