家族が買って来たぁ〜🤣🤣🤣
ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』の
『プレミアムロールケーキ』🎶

ってか、すぐに食べれないからミヅキん家では冷凍にするの☝
そうすると濃厚なアイスケーキに大変身するんです😆
是非皆さん買って来たら試してみてくださぁ〜ぃ🤗


6月3日(水)やっと気温が下がってくれてホッとしてるミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日ミヅキの身体を気遣い『経口補水液』を家族が買って来てくれたの☝

『これ飲んで美味しいって思ったらまだ本調子じゃないからね』って💦
ミヅキはアップル風味を飲んでみたけど・・・
全然美味しい🍏
ん?
ミヅキってまさかだけど一年中熱中症状態になってるのかしら?😅💦
今朝も飲んでみたけど、昨日より味が変わったけど、まだ普通に飲めるくらい😞
今日は気温が下がるけど、まだまだ熱中症に気を付けなきゃ😅😅😅


ミヅキはさっき会社の仕事が終わり帰宅しま〜す🚘
今日は昨日程じゃなかったけど、それでも43.5℃まで温度が上がりました🥵

昨日みたいに熱中症にならないように気を付けて仕事してましたょ〜💦
明日からはぐぐぅ〜っと気温が下がるそうなのでちょっと安心してます😅
まだお仕事の方はもう少し頑張ってくださいね💕

