今日は朝から大移動🚙
お友達のお店でラーメンを食べてから舟形市に移動して『舟形マッシュルームスタンド』でいつもの量り売りのマッシュルームを購入☝

今回も500g購入してきたぁ〜🍄🟫


生食できるキノコってマッシュルームだけなんだょ😊

毎回ミヅキん家ではスライスしたマッシュルームをクレイジーソルトとオリーブオイルをかけただけのサラダを食べてるの🎶
今日の夜食べるのが超楽しみぃ〜😍


今週購入したローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』商品😆☝
プレミアムロールケーキ

ミートソース&トマトガーリック

高菜チャーシュー

飲む冷やしぜんざい
どれも美味かったけど、やっぱ1番は『プレミアムロールケーキ』だなぁ〜💕
皆さんは何買った?🤗

