今日からなんだけど『プロテイン』を取り入れた生活をしてみようと、昨日『ソイプロテイン』を購入して来たの😊☝
前に『ミルクプロテイン』を飲んだら下痢するしアレルギーが出て痒くなったから合わなくて💦
それなら普段『豆乳』を飲んでるから『ソイプロテイン』だと大丈夫なんじゃないかって思って探したら、美味しそうなさつま芋のプロテインが🍠

それもお値段が他の物の半分くらいの金額😳
今朝作って飲んだらめっちゃ美味しい😋
これなら続けられそうなので頑張ってみたいと思います😉👍


6月6日(土)明日は久々1日中遊びに行く予定のミヅキです😆
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
来週の出勤日が決定しました🤗

来週は日曜日も出勤するので、お時間が合う方は是非遊びに来てくださいね💕
