昨日ミヅキが食べに行ったのは
新庄市沖の町にある『新旬屋本店』さんの『金の鶏中華 ミックスワンタン入り』でしたぁ〜🍜


こちらはミヅキのお友達のお店で、朝は『煮干中華蕎麦あらた』、昼は『新旬屋本店』、夜は『極中華蕎麦ひろた』と3暖簾営業をしている、ちょっと変わったお店なんですょ☝

新旬屋本店には友達は殆んどいないんだけど、店長さんや常務さん、仲良し従業員のオバちゃんの顔を見に行くんだぁ〜😁
金の鶏中華はスープが金色で縁起良いラーメンなので是非食べに行ってみてくださぁ〜ぃ😆🖐

ご馳走様でした😋


東海、関東甲信で昨日梅雨入りしたって☔
今年は平年と同じくらいの梅雨入りだって🙄

東北では6月21日予想らしいけど☔
ってか、今年は雨量が多くなる予想がでてるとか🤔
暑いの1番嫌いだけど、ジトジト湿っぽいのも嫌いなんだよねぇ⤵️⤵️⤵️
あぁ、梅雨の間は憂鬱だなぁ〜😩😩😩


今日は久々ゆっくり休めるので朝日町の『空気神社』の『空気まつり』に行って来ましたぁ〜😆


ステンレスの台があるだけの神社☝

本殿の御開帳があったんだけど時間がなかったので拝見せず参拝だけして、今回の『空気まつり』限定御朱印を頂いて来ました🤗

前々からずっと狙ってた御朱印をやっと頂けて超嬉しかったぁ〜🎶
皆さん空気神社行った事ありますか?

