今日、チラッと
出勤しておりました😄
お会いしてくださったМさん、ありがとうございます💗
これから御礼日記、書かせてくださいね🥰
皆さん、新年度はいかがでしょうか?
大きな変化のあった方、然程変わりない方。
様々だと思います🌸
私は、ようやく春休みが終わったのですが
家に閉じこもっている事が多かった為か
体力がかなり落ちてしまっています💦
筋トレしなくてはー!
って、改めて思った今日この頃です😂
仙台も桜の開花宣言されましたねぇ😄🩷
4月に入って、新しいスタートを切られる方も少なくないと思います!
私は今のところ大きな変化はありません😁
今年度も私のペースで頑張るというか、
楽しませてもらえたらと思います☺️
よろちくび〜💘
お題:今、自分の中で何が流行している?に回答♪
ノラネコぐんだんシリーズですね😺💗
今開催中のマクドナルドのハッピーセットで
「ノラネコぐんだん」の絵本が選べるんですよ📕




