昨日会ってくれたお客様💗
今日会ってくれたお客様方💕
とっても嬉しいです😊♥️
御礼日記、少しずつ更新させてくださいね💌
オキニトークも、ちょっとずつ御返事してい久野で
よろしくお願いします🦫🧡
日記に目を通してくれたり、
「みたよ」もありがとう😆💖
3/24(火)10:00から11:30まで
シフト追加してみました!
お昼には子が帰ってくるもので…
シフト上げるのも少し迷ったのですが
レディースデーが終わり。
春休みに入る前日…💖
少しでも何方かと濃厚接触したいと
追加してみました🙈
良かったらご検討のほど
よろしくお願いします…♥️

