お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
和菓子だったら
豆大福やどら焼き、お団子、ゆべしなんかが好きです🍡💗
和菓子ではなく洋菓子になっちゃうけど
聞いてくださいよ‼️
今巷で大人気な
ミスドのもっちゅりん😍🩷💛🤎
三種類、買えました〜🙌
ツイてる、ツイてる♥️
帰宅後の子どもたちに食べてもらうのが楽しみ😆🩷
私ももちろん、味見させてもらいます。笑
こんなことばかりしているから
いつまでもプニプニしちゃっているんだろうなぁ😂
まぁ甘い物は幸せを感じられるということで😏♥️
昨日会ってくれた皆様、ありがとうございます💕
御礼日記、少しお待ちくださいね🥰
先週の土曜日や、明日会おうと検討してくださったお客様…
ありがとうございます&予定が合わなくてごめんなさい😞
次はきっと、お会いできますように☘️💖
午後も塩分、水分、エネルギー摂って乗り切りましょうね💪🩵
ここまで読んでくれてTHANKSです☺️💞