お題:テンション上げたいときどんな音楽聞きますか?に回答♪
ジョジョの奇妙な冒険第6部
ストーンオーシャンの前期主題歌
『STONE OCEAN』です💖
歌っている方は
「ichigo from 岸田教団&THE明星ロケッツ」
という方々…♪
言わずもがな、全国的いや世界的にも
有名なジョジョの奇妙な冒険シリーズ⚡️



今日、チラッと
出勤しておりました😄
お会いしてくださったМさん、ありがとうございます💗
これから御礼日記、書かせてくださいね🥰
皆さん、新年度はいかがでしょうか?
大きな変化のあった方、然程変わりない方。
様々だと思います🌸
私は、ようやく春休みが終わったのですが
家に閉じこもっている事が多かった為か
体力がかなり落ちてしまっています💦
筋トレしなくてはー!
って、改めて思った今日この頃です😂

