こんばんは🌙うらんです🐰
今日も1日お疲れさまです☺️
最近少しずつ、みんなに会える日を楽しみにしながら過ごしてます💭
次回の出勤は 25日あたりかな…?
と考えてます🫶
今回はいつもより少し早い時間から、夜遅めまでいる予定なので、タイミング合ったら会いに来てくれたら嬉しいな🤍
シフトが出たら事前ご予約お願い致します!!
久しぶりにお話できるの、今からちょっと楽しみ☺️
また近くなったらちゃんとお知らせするね♡
みんな今日はゆっくり休んでね🌙
おやすみなさい
オフィシャルサイトも見てね。
お得に利用できる会員登録もしてね♡