こんばんは!うらんです🐰 今日はどんな1日だったかな?🫧 さっき地震あったよね…💦 みんな大丈夫だったかな? うらんは無事でした😊 まだ余震とかあるかもだから気をつけて過ごしてね💭 今日はゆっくり休めますように🌙 おやすみ前にうらんの写メ日記が少しでも癒しになれたらうれしいな🤍