こんにちは🌷うらんです🐰
今日はこのあと 19時から出勤 しますっ☺️
お昼過ぎると一気に「今日出勤の日だ〜!」って実感してきて、なんだか楽しみな気持ちが増してくる🥹🤍
いっぱい頑張るので、少しでも気になってくれたら会いにきてほしいな💕
夜に向けて準備しながら待ってます🫶
タイミング合う方はぜひ遊びにきてね✨
おはようございます!うらんです🐰
今日は19時から出勤予定です🤍
朝から「今日はどんな出会いがあるかな〜」ってちょっとそわそわしてる🥰
ゆっくりお話したり、まったり過ごしたり、癒しの時間になったらうれしいな💭
夜の予定まだ決まってないよって方いたら、ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです🫶
今日も素敵な1日になりますように✨
こんばんは!うらんです🐰
明日24日は19時〜出勤しております🤍
ここ最近ずっと雨多くて、もう梅雨に振り回されっぱなしですね☔️
お出かけするのもちょっと面倒になるけど、
そのぶん会えたらうれしさ増しそう🥺💕
明日も楽しい時間にしたいなって思ってるので、よかったら会いにきてね♡
ご予約お待ちしてます✨

