こんにちは🫧うらんです!
最近どう過ごしてますか?☺️
ふとした時に思い出してくれたり、気にかけてもらえるの嬉しいなって思ってます🤍
少しずつまた出勤頑張ろう〜って気持ちなので、会えた時はたくさん癒し時間にできたらいいな💭
今日も無理せず、自分のペースで過ごしてね🌷
こんばんは🌷うらんです
少しずつ日が落ちてきて、夕方の空ってなんだか落ち着くね☁️✨
みんな今日はどんな1日だったのかな?💭
お仕事だった人も、お休みだった人もお疲れさまです☺️
最近ちょっとずつ元気チャージ中なので、また会えたら嬉しいな🤍
夕方〜夜、ゆっくり過ごしてね

