本日も 素敵なひととき ありがとうございました? 来週の出勤は… ギリギリですみません 明日か明後日には 出しますね? 来週も えっちなお遊び お付き合いください? 外、ぽっかぽかですね??
戻りました 天気のいい昼間 手を繋いで歩くなんて なんだか恋人みたいでした? どうもありがとう? 受付時間 あと1時間程にはなりますが お誘い お待ちしております?
到着です! 今日もよろしくお願いします? スタバのいちごとドーナツとラップサンドを 今日の朝昼のご飯に したかったのですが 混んでいて 遅刻したら嫌なので 買えずでした? 残念!! いいお天気ですが 密室でぴったり しませんか? お誘いお待ちしております?