?????? ??????????゚ 朝から おしりどーん ごめんなさい?笑 今日は 昨日より あったかいですね 風がないと ぽかぽか気持ちいです? そんな今日も 元気に出勤します 朝ごはん食べ損ねたので 何を調達しようかな? 腹ぺこだとね いちゃいちゃに 全力になれないので しっかり食べて あなたからのお誘い お待ちしていますね? 今日もたくさん ………しようね?
明日 ちょっとお家の都合で 夜に帰宅しなくてはいけなくて… 遅い時間… 19時くらいかな それくらいまでいたら えちえちしてくれるお兄さん いらっしゃいますか? 明日の予定が 決まらない?
お久しぶりに お会いできて 嬉しかったよ? 今日もお仕事合間に ありがとう 楽しいと 恥ずかしいと 気持ちいで もう大変!! 次はいつ会えるかな? わくわくでお待ちしてるね??