お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪
人生で、だったら出産
今日、だったらお料理
今日は焼売を作ったのですが
ふわっふわで
美味しく作れました?
キムチチャーハンも
美味しく出来ました?
お仕事の合間
ちょっぴり抜け出して
来ていただき
ありがとうございました?
気持ち良さそうな声に
眠っていたS心が
目覚めてしまいました///
たくさん優しくしてくれて
嬉しかったです
またお待ちしていますね
お休みの貴重なお時間
遊んでいただき
ありがとうございました
うがいしながらの
耳元ささやきは
絶対ダメなやつ!!///
えっちで楽しくて
ちょっぴりふふふ、なお時間
とても楽しかったです?
ぜひまた
ぬるぬるプレイ
楽しませてください??

