お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
SUTEKIさんに行きたいなぁ
(えろ不足です🥲)
翌日もお休みやったら
ミッキーさんに
会いに行きたい✨🏰🌋🐭🧸♥️
今日も
好い加減でいきましょう
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
立町なら
装飾が素敵な……
あれ?
出勤しなさすぎて
ホテルの名前忘れちゃった🤣
あそこです、あそこ!!!
ラスト枠なら
ココクールが嬉しくて
遠いところやと
なんだっけ?
(また、、、)
露天風呂があるところ
…すみません
何も分からないですね( ˙ᒡ̱˙ ®)
出勤あげていないのに
トーク送ってくださったり
ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
24日の夜
出勤しようかなー
どうしようかなー
って、
ずっと悩んでおります🤔
夜、一緒に過ごしてくださる方
いらっしゃいますか🥹??
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🫧𓂃𓈒𓏸
本日も
ご予約いただき
ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
どうぞよろしくお願いします
月末頃の出勤予定…
なるべく早く
出すようにしますね
写真はコンビニで
めちゃくちゃ気になって…
お財布と相談した結果
買わなかったお菓子笑

お菓子のトップ画から
日記読んでくれたお兄さん
ありがとうございました
今日もいい加減でいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

