こんばんは?????( *´?`*)?????
今日も一日
お疲れ様でした
いやーなお天気でしたね?
明日もこんな感じ
なのでしょうか…
こんな日は
ゆっくりお風呂に
入りたいですね?*。
お風呂、大好きなんです( ????? )?
たまにお兄さんと楽しむ
お風呂に入りながら乾杯
アイスやフルーツの持ち込み
マットでえちえち
…そんなお風呂も大好きですが
好きな映画を観ながら
ゆっくり入るお風呂は
幸せの時間なのです?
お兄さんの
幸せの時間は
どんな??
お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪
所作がスマートな人
いただきますとごちそうさまが
きちんと言える人
スマートにエスコートしてくれる人
試し行動をしない人
愛がおっきい人
かっこいいなぁ
好きだなぁ
って、思います?
デートでサイゼリヤという
試し行動をされたときは
ちょっと悲しい気持ちになった
はなのでした?

