お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪
高校生のときは
それなりに
ギャルでした
ルーズソックスと
濃いメイク
派手なアクセサリー
大きなケータイストラップ
デコケータイ
…懐かしい??
お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪
憧れるのは
今も昔も
ディズニープリンセスなのです??
最近は
トイ・ストーリーなんかの
ポップなデザインの
ドレスもあったり


大好きな大好きな
アリエル

ベル

どれも素敵です?
あと、真っ白より
少しベージュよりのものが
素敵だなって?

今から着ることはないので
来世に期待です!笑

