おはようございます? お天気悪めの月曜日 気持ちも落ちてしまうけれど 乗り切りましょう! 今月の出勤予定 出ております 先行分のご予約も とても嬉しいです? 秘密のデート 楽しみましょうね?
ご一緒させてください? 本日 こっそり出勤しています どうぞよろしくお願いします??
お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪ なぜか 『ゲームしそう』 って言われるのですが こう見えて? ゲームは全然しないんです? ディズニーが大好きなので ディズニーのゲームなら ほいほい課金したくなっちゃうかも??