こんばんは
なんだか
眠たいのに
眠れない
そんな夜です
夜は涼しくて
気持ちがいいですね?*。
ここ数年
ナイトブラを
着けるようになりました
大きさもですが
綺麗な形の胸で
いたいものです
明日も早いし
1本呑んで
寝ようかな
おやすみなさい?? ??-
お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪
あまり
落ち込んだり
塞ぎ込んだり
しないのですが
先日
少し辛いことがあって…
そのときは
たくさん泣いて
たくさん食べて
少し、贅沢をしました
カラオケに行ったり
お喋りしたり
本を読み漁ったり…
きっと
そういう時間が
気持ちを
落ち着かせてくれるのかな
なんて思います
辛いことがあって
話して楽になるなら
いつでも聞くよ????.*・゚
明日の
あなたの予定は
もう決まっていますか?
明日も暑くなりそうだし
涼しいお部屋で
はなのと熱い時間を
過ごしませんか?
明日は
今週ラストの出勤なので
たくさん
甘い時間を
過ごせたら嬉しいです?
お悩み相談や
マッサージも
ばっちこいです(????????

