溶けそうです?
おはようございます
なんとか無事に
出勤しました
なかったら
すっぴん出勤だぞ?
…と、ドキドキしていた
メイクポーチ(あと日傘)
ちゃんとお仕事バッグに
入っていました!
良かった(∩???∩)・*
抜けてるところ
直したいものです…
?????????????????????????????
スタートのご予約
ありがとうございます?
お顔整えて
向かいますね!
午後は?あるので
後半のお誘い
お待ちしております?

