\ Hello ?/
みなさん
大丈夫ですか?
はなのは暑くて
ちょっと、無理?
買い物に出ただけで
心が折れました?
暑いの
苦手だなぁ?
熱中症対策しっかりして
お過ごしくださいね

日記upしたら
その日の100件目で
ちょっと嬉しくて
スクショしてしまったやつ。笑
本日も
素敵なお誘い
ありがとうございました?
余韻に浸りながら
帰宅中
……なのですが
なんだか
鞄が軽いと思ったら
日傘とメイクポーチを
忘れてきてしまいました
?( ? )?ナンテコッタ
取りに戻ったら
帰宅が遅くなってしまうので
このまま帰ります?
お仕事バッグに
入ったままなら
いいのですが
どこかに置き忘れていたら
どうしよう??? ???
心も身体も
余力を残しておかないと
いけませんね
お兄さんはどうか
忘れもの、しないようにね?
明後日のデートのお誘い
お待ちしております?

