スタートから
とても楽しいひととき
ありがとうございました?
夏なのでね
汗だくでしたね!!笑
飲み物
とても美味しかったです
ごちそうさまでした
次はゆっくり
マッサージも
させてください?.?*.
(あの後忘れ物に気付いてお部屋に戻りました。ポンコツ笑)
そしてそして
お誘いありがとうございます?
今向かっています???
楽しいひとときを
ご一緒させてください?
出勤しました
今日は
先日なかよし様がくれた
ギフトを使いまして?

大好きなスタバを
お供に出勤です
(私のむちむちは不要でしたね)
(本日黒のTバックです?)
しあわせ??
あなたとの時間も
素敵で幸せでありますように(???????)
お誘いお待ちしています?

