おはようございます
今日は
朝から暑いですね
??(?????)??
暑いの苦手なはなのさん
家を出るのにドアを開けて
一度ドアを閉めてしまいました?笑
こんな暑い日は
ほどよく空調のきいたお部屋で
いちゃいちゃするのが
いいと思うんです!!
本日も
10時から14時終了
いつもながら
短い時間ですが
よろしくお願いします?
退勤ですっ
本日も
素敵なひととき
ありがとうございました?
お兄さん方にいただいた飲み物が
どれもこれも美味しくて
今度自分でも買ってみようと思いました
お気遣いありがとうございます
とても、幸せ(*???*).。.:*?
そんなはなのさん
とても大切なものを
忘れてきてしまったので
とてもソワソワしていますが
取りに戻れないので
明日の出勤まで
ソワソワ過ごします?
また明日
楽しくえろく
過ごしましょう?
お時間
予定より長くしてくれて
たくさん一緒にいてくれて
ありがとうございました?
途中の
ひとりえ??ち大会?笑
などなど
楽しかったですね?
次はぜひ
お風呂でぬるぬる洗体と
マッサージ
しましょっ? ? ? ??)?
にゃんにゃん??

