こんにちは
バタバタ動いているうちに
今日が終わってしまいそう
はなのです
月始め
あなたも
忙しくしているのかな?
明日はちょっとゆっくり
ホテルでいちゃいちゃ
しませんか?
お誘い
お待ちしていますね?
ネットニュースを
見ていたら
シャトレーゼの
桃スイーツが
出てきました?
低価格で
写真で見る限り
とても美味しそう?
行ったことないけれど
とても気になりました!
近くに店舗がないか
調べてみよっと?
今日はなんだか
とても眠たくて...
お昼寝しちゃおうかな
こんにちは
6月
あまり
出勤も多くないし
出勤時間も長くない私を
見つけてくれて
会いに来てくれたあなた
いつも
仲良くしてくれるあなた
嬉しい2度目ましてを
してくれたあなた
ありがとうございました?
実は少し
怖いことがあったり
しんどかったりもした
6月だったのですが
たくさんの人の優しさに
救われました?.?*.
少しでも
優しさを返していけるように
頑張ります(? ??_??)?
7月は
2日から
出勤します?( . .)"?
来月もどうぞ
よろしくお願いします


