水分、塩分 しっかりとって 熱中症対策 してくださいね あ〜つ〜い〜 _(:3 」∠)_
お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪ ダメな理由が見当たらないです 私は焼きそばをおかずに ご飯を食べるタイプです??♀?笑
おはようございます 今日は 珍しい 夜まで出勤 だったのですが 通院でお休みになってしまいました? 悲しい( ??-?? ) 今日の代わりどこかで 夜まで出勤したいと思いますので 今日ご予定だった方 ご希望の日があれば お知らせください 調整できれば 出勤します ごめんなさい