こんにちは
今日は『暑い』しか
出てきません
はなのです?
アイスボックス
3個も食べてしまいました?
完全に食べ過ぎです?
さてさて
お兄さんの
明日の予定は
どんな感じですか?
【はなのとデート】
なんて、どうですか?
秘密のデートのお誘い
お待ちしています?
先日
このシリーズの
桃の紅茶を
いただいてね?
とても美味しかったので
白ぶどうフルーツティーを
買ってみました?
甘くて美味しい??
基本的に
コントレックスかシリカ水を
飲むことが多いのだけれど
たまには
甘いのもいいですね?
(スタバ飲むじゃんって言わないで)
(スタバももうすぐ桃ですよ??)
明日のお誘い
お待ちしています?


