お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪ 自分のおやつじゃなくて 大切な猫ちゃんに使うところが 優しさで溢れてますね?.?*. そんなこと あるある!!!
こんにちは 今日も今日とて 暑いですね(;´Д`) 夏に向けて まだまだ 気温が上がるのかと思うと ちょっぴり憂鬱... 楽しい予定で 埋めなくちゃ!!! 月曜日の 楽しいデートの予定を 入れてくださったあなた様?? どうもありがとう!! 早く再会したいです?? (月曜日の朝デートのお誘いもお待ちしてます)
水分、塩分 しっかりとって 熱中症対策 してくださいね あ〜つ〜い〜 _(:3 」∠)_