こんにちは
今日は
なんだか
不安定な空模様ですね
朝に洗濯物を干したのですが
雨が降ってきたので
バタバタ取り込み
少し前
空が明るくなってきたので
また外に干しました??
また雨が降るみたいなので
空と睨めっこしながら
趣味のアレをしています??
?????????????????????????????
あ、出勤のおしらせでした!!!
突然ですみません
明日10時から14時
出勤します
それと
8/3(土)10時から16時
出勤します
他の誰かじゃない
あなたと
ふたりだけの秘密を
共有したいです?
素敵なデートのお誘い
お待ちしていますね?
こんばんは?*゚
日が落ちても
暑いですねぇ
じっとりしちゃう?
今日は
OLさんと
お持ち込みいただいたスク水
コスプレ祭りでした?.?
スク水なんて
恥ずかしすぎる...///
と、思ったのですが
とってもえっちでした?
お股のところが
開閉できるのもまた良きで?
OLさんも
ちょっとずつ脱がされて
乱れた姿になっていくの
興奮でした///
オプションは
電マ、ローターが
大好きなのですが
コスプレとの合わせなんて
たまらないですね(?? ??)??
最近
ひとりでシてるところを
見られるのも
興奮するかな...
なんて思ったりもするので
ぜひオナニー鑑賞なども...?
お兄さん方
楽しくて
えっちなひととき
ありがとうございました?
本日は出勤のリクエスト
そしてご予約いただき
ありがとうございました?
少し外を歩くと
どうにかなりそうな暑さのなか
涼しいお部屋で
えっちなことして
乾杯して
えっちなことして...
楽しかったです?
今日はコスプレ祭りでした!!
楽しかった??
次回出勤は
8月3日(土)
かなぁ?
というところなのですが.......
また出勤のリクエストなど
いただければ
しっぽ振って
予定の調整など
したいと思います??

