おはようございます
NATSUですね???
朝からあついあつい!!
今朝は
「ポカリ凍らすの忘れちゃった〜」
の、子供からのひと言により
朝からコンビニダッシュ?(¨ )?=????
コンビニでも
凍ったペットボトル置いてあるので
こういう非常時には
とても助かります
ありがとう24時間営業?
子供を送り出して
朝ごはんは
お庭で育てている(家族が。)
ミニトマトを収穫?
えぇ、足りません
なんせ私は1食2合の白米を
平らげる女...
すました顔して
バスに揺られていますが
脳内は
『おなかすいた〜〜〜』
で、いっぱい!!!
猛暑でも、インフルでも
食欲がなくならないのは
もはや特技と言って良いのでは...と
思っています?笑
あ、事故...???
救急車とパトカーが
止まっていました
今日も安全に気を付けて
生きましょう(*?????)??
- - - - - - - - - - - - -??.。
ご予約さま
お会いできること
楽しみにしていますね?
すました顔して
えっろい私と()
とろっとろの時間を
過ごしましょう?
ナンバーワン!!!
ぬ〜べ〜が
新たにアニメ化ということで
ちょっと
わくわくしています?
内容はあまり
覚えていないのだけれど
オープニングのナレーション?
が、好きだったのと
歌が好きだった記憶があります??
なんだか、眠れなくて
添い寝希望です...!!!笑
おやすみなさい
別媒体だから
こっそりなんだけど
お兄さん方は

おっぱい選手権
見ていますか?


素敵グループさんからも
たくさん
参加していらっしゃって
なんと!!
おっぱいが!!!
揺れてます!!!
月末まで
1日いいむね
日課にしませんか?
わたしもこっそり
応援しています(???)?゙
おやすみなさい

