こんにちは
今日は
バタバタしていて
日記もかけず
ごめんなさい?
悪天候ですが
心はどうか
晴れやかに
お過ごしください?*゜
こんばんは
今日は土用丑の日ですが
みなさまうなぎ
食べましたか?
我が家は
家族があまり
うなぎ、好きではないので
いつもの食卓でした
私はうなぎ大好きなので
食べたかったな?
さてっ
出勤予定
明日と8月3日で
お伝えしたのですが
今週の土曜日、日曜日も
出勤できるかもで...
急ではありますが
いつもの時間帯で
ご希望ありましたら
オキニトークから
おしらせください??
特にリクエストがなければ
土日のどちらかは出勤で
どちらかは
ゆっくりしようかな、などと?
でも
ゆっくりするより
お兄さんと過ごす
非日常の方が好きなので
お声かけてもらえると
嬉しいなぁ?


↑↑↑
こちらの
えちえちランジェリーを
買ってみたので
個人的なランジェリーコスプレ
可能ですっ?
明日の出勤
15時終了です
自分で出した予定を
間違えるなんて?
今日のお昼は
夏はこれでしょ
そうめん!!!
うちの子
めちゃくちゃ好きなんです
揖保乃糸
ちょっと高いので
もう少し安くて
美味しいおそうめんご存知でしたら
ぜひ教えてください?
揖保乃糸は
冷やし中華も
美味しいですよね?

