お兄さんは
どんな日記だと
読んで楽しいかな?
どんなことが
気になるのかな?
やっぱりね
会いに来て
確かめてくれることが
いちばん嬉しいのだけれど
お会いする前に
こんなこと知りたいな、とか
あったりするのかな?
たまにね
お返事遅れたりもしますが
オキニトークも
お気軽に送ってくれると嬉しいです?
明日から3日間
出勤です?
はなのに抱かれに来ます?
はなのを抱きに来ます?
究極の二択!!!!
おやすみなさい
こんにちは? ?? ???
今月の出勤予定

こんな予定です
あなたと
素敵な時間を
過ごしたいな?
今日は
とても暑かったので
水分補給に
マンゴーのかき氷を
食べました??
美味しかったなぁ?
明日は私を
美味しく食べてください///笑
こんばんは??????.???
27日(土)
28日(日)
出勤
調整中です
あなたと
秘密で濃密な
時間を過ごしたいから...
?
今日はなんだか
身体より心の方が
クタクタで。
こんな日は
食べて寝るに
限りますね?
プラダを着た悪魔でも
観ようかな???

