おはようございます
最近食べて
美味しかった
どうぶつのおしりグミ
なのですが
全然売っているのを見つけられなくて?
ここで売ってたよ!
の情報ありましたら
ぜひ???*。
?????????????????????????????
さて
本日も出勤です
昨日に引き続き
今日もお祭りだと
聞きました
お祭りの雰囲気で食べるごはん
大好きなので
めちゃくちゃ行きたい...ですが
あなたからのお誘いを
お待ちしていますので
はなのと密室夏祭り
しましょ??

こんばんは
今日もたくさんの
楽しくてえっちなひととき
ありがとうございました
たっぷりの
ビタミン摂取させてもらって
助かりました!!?
帰りに子供からリクエストされた
巻き寿司を
買いに寄ったのだけど
意外とするんですね
巻き寿司、、、
3000円位くらいで
足りるかな
なぁんて思っていたら
全然でした??
改めて...
いつも
美味しいものを
差し入れてくださる
お兄さんへ
感謝です.....っ??
明日も出勤です
たくさん
気持ちよくなるお約束
お待ちしております?
今日は
お祭りなのかな?
朝から
たくさん人がいました
実は、お祭りデートって
した事がない
...かもしれないはなのさん
(記憶にないんですよね)
浴衣でお祭り.....
食べ歩きをしたり
射的やくじ引きをしたり
花火をみたり
ちょっと、憧れます
夏は
楽しい思い出が
たくさんできるんだろうな??
お兄さんはぜひ
はなのと密室夏祭り
お願いします!

