Good morning☀️
ななみんです🧡
2025年も残すところあと少し✨
一年って長いようで本当あっという間🫧
一日一日が過ぎていく感覚がどんどん
早まっている気がする🥹分かる❔(笑)
🎅🏽🎄❤️🔔🎅🏽🎄❤️🔔🎅🏽🎄❤️🔔🎅🏽🎄❤️🔔
🎅🏽12月出勤🎄
🔔23日(火)9:00-18:00
🔔24日(水)10:00-16:00
12月の最終出勤は24日🎄🎅🏽です❣️
(25日〜2週間ほどお休みの予定🗓️です🙇♀️)
残りの出勤日もみなさまと楽しく
過ごせますようにっ🙏🏽❤️✨✨
nanamin
こんばんは🤍
ななみんです👩🏼
本日お会いしてくださった✨
リピさま🩷初めましてさま🩷
楽しい素敵なお時間過ごさせていただき
本当にありがとうございます❣️
そして素敵な口コミ投稿📝も
嬉しくって何度も読み返しちゃいました🙈💕
お礼日記💌は後日🆙しますねっ♡
nanamin
おはようございます🩷
ななみです👩🏼💕
昨日お会いしてくださった
仲良しさま♡リピさま♡
楽しいゆったりした時間を
過ごさせていただき感謝です🙏🏽✨
本当にありがとうございました🥰🌈
そして本日ご予約のみなさま❤️
気をつけてお越しくださいね🫶🏽
nanamin

