おはようございます🤍
ななみんです🫶🏽
日記をかいていたのに、気付いたら眠っていました😴
連日寝落ち星人っっ👻💤
ご予約いただきありがとうございます❣️
みなさまと素敵な時間を過ごせますように🪄💕
本日もどうぞよろしくお願いいたします🩷
nanamin
〇〇〇〇☺️❤️
あっ🤍おはよーん🫶🏽✨
ななみんです👩🏼🎵
朝からめちゃめちゃいい天気〜☀️
土曜日あたりからやや不調でしたが
やっと元気になってきました💪🏽💕
6月後半と7月前半のシフト🆙しました❣️
6月🫧
♡20(土)9:30-17:00
♡22(月)9:30-14:00
♡23(火)10:00-13:00
♡27(土)10:00-17:00
♡30(火)10:00-17:00
7月🌈
♡1(水)10:00-17:00
♡4(土)10:00-17:00
♡7(火)10:00-17:00
事前予約、本当にありがとうございます🩷🙇♀️
7/8以降は2〜3週間ほどお休みをいただく予定🗓️です!
お休み期間に入る前にぜひお会いできたら嬉しいです🤍
ご都合が合いましたらお待ちしております🫶🏽💕
nanamin
おはようございます🌞🤍
ななみんです✨
本日出勤です🩷
☀️10:00〜17:00
🌙20:30〜0:00
夜出勤については、リクエストがあれば
お時間調整できる場合もありますので
お気軽にご相談ください🥰💕
週末前の金曜日っ🫶🏽✨
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🤍
本日もよろしくお願いします🐰🌷💕
nanamin

