Merry Christmas🎅🏽❤️🎄
みなさまにとって素敵でHappyな
一日になりますように🪄✨
SUTEKIは昨日が仕事納めでした🙂↕️
昼職はまだまだ忙しい日が続きそうなので
お礼日記📝💕は落ち着いてから
更新🆙させてくださいね🩷
nanamin
こんばんは❤️
ななみんですっ🫶🏽
昨日の午後の出来事😮💨
冷蔵庫の中で味噌汁ぶち撒けてしまったり😮💨
変なマッサージ屋さんに入ってしまったり(笑)
注文したドリンク🥤と違うものが届いたり
なんとも微妙な一日になってしまったのだけど、、、
目的のアレ🥰が買えたから良しとしよう。うんうん🙂↕️💕
❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷
今週は年内最後の出勤になります❣️
ご予約してくださった仲良しさま😍
いっぱいいーっぱい楽しもうね❤️🫧
残りの2日間もどうぞ宜しくお願いします🧤💕
nanamim

