おはよんっ🩷
ななみんです🥰
今までエアコンの暖房で過ごしてきたけど
さすがに寒すぎて昨日ついに灯油買ったの!
暖かすぎて幸せ〜〜🫠💕
ぽかぽかで目覚ましに気付かず
だいぶ寝過ぎてしまいました🙈(笑)
さっっ!急いで準備準備〜❣️
🫧🩷🫧🩷🫧🩷🫧🩷🫧🩷🫧🩷🫧🩷🫧
今週もご予約ありがとうございます🩷
いーっぱい楽しみましょうね😍💕
🩷18日(木)10:00-13:00 🈳ありです✨
ぜひお誘いお待ちしてます♡
それでは本日もどうぞ宜しくお願いします❣️
nanamin
こんばんは🤍
ななみんです👩🏼💕
本日仲良しさまDayでしたっ💓
お時間作って会いにきてくださり
本当にありがとうございました🥰
お礼日記は明日🆙しますねっ🩷🌈
眠さの限界、、、😴
みなさまおやすみなさい〜⭐️
nanamin
冬だけ販売される
幻のお菓子❄️❄️💕

「霜ばしら」
知ってる❔
食べてみたいなぁって思ってはいたけど
なっっっっかなか手に入らなくって😮💨
今期はちょっと諦めかけてたんだけど、、、
まさかの仲良しさまが
GETしてくださって😳😭🙏🏽💕✨✨✨
ありがとう〜〜〜🤍❄️

念願の霜ばしら😍🤍❄️
口に入れたらすぐ溶けちゃう!
美味しい〜✨✨
これは人気なわけだ、、、納得🙂↕️
素敵な贈り物🎁ありがとうございました❣️
さてとっ❣️お風呂🛁入ろーっと🫧
nanamin

