おはよぉございますᥫᩣ ̖́-ももいです🍑
少しづつ除雪が進んできましたね🚗³₃
あとは排雪が進んでくれてらいいのですが...
毎日除雪にあたってくれる皆様に感謝しかありません🙏ありがとうございます💦
あと約1ヶ月耐えましょうね!!
青森県民ファイトです!!
スタックだけは気をつけて、安全運転で遊びにいらしてください🥺お待ちしていますᥫᩣ ̖́-
桃屋🍑ももい
明日出勤しまーす🍑
時間は13時から0時です(23時受付終了)
🍑果汁、脳汁ぶしゃーでお待ちしてますので🫶
是非ご用命ください💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
明日の後は月末出勤となりますので、悪路でなかなか外に出るのは大変かと思いますが。会いに来てくれたら嬉しいですᥫᩣ ̖́-
お待ちしています。:°ஐ..♡*
それではまたあした👋
桃屋🍑ももい
もうみんな夢の中かな?ももいも夢の中へ旅立ちます🐑💤(´-ω-`)
焼鳥食べる夢見たいなぁ
皆様はどんな夢が見たいですか?
ももいと官能な的な時間を過ごす夢??
プレイ料金出世払いで頂きますね笑
それではおやすみなさい
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕☆。.:*・゜
桃屋🍑ももい

