事務所に小さいコウモリがでて、大騒ぎ🦇
箱を被せて下からクリアファイルで蓋をして捕獲!!!
寒くてコウモリもたいへんだよねって思いながらコウモリと一緒に待機するのも嫌なのでお外へバイバイ👋しました
生きるってたいへんだぁ〜
桃屋🍑ももい
節分も終わったし、あとはValentine(`ω´)ノシ≡[チョコ]
ですねᥫᩣ ̖́-
バレンタインといったら淡い思い出がたくさんある方もいるのでは?
やっぱり1番盛り上がるのは学生の時のValentine♡🍫ですかね🫶
勇気を振り絞って、友達についてきてもらってチョコを渡すなんて女の子はあったと思いますよᥫᩣ ̖́-元男子諸君てきとうにあしらったりしてなかったですか??
そんな貴方にはももいからのお♡し♡お♡きが待ってますよー!👿
それでは0時までお仕置きされたい方、普通でお願いしますって方どちらもお待ちしています💪🏻( ¨̮ 💪🏻)笑
桃屋🍑ももい

