こんにちは、桃屋のももいです🍑
今月は珍しく4日間出勤しますー!
27日から30日18時から0時です⏰
時間は短いですが、タイミング合う方は是非、愛にきてね( ´›ω‹`)💕
今後は毎月、4日5日くらいずつ出勤する予定です!お楽しみに🫶
それでは皆様にお会いにできるのをお待ちしています💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
桃屋🍑ももい
こんちは、ももいです🍑
今日が今月最後の出勤日になりますー!
次は来月の月末かな??
今日お会いできる方はももいと戯れにきてくださいねᥫᩣ ̖́-
本日は15時から20時までの出勤です┏○ペコッ
お誘いお待ちしていますーᥫᩣ ̖́-
桃屋🍑ももい
今日ももいに、会いに来てくれたお兄様、ありがとうございましたᥫᩣ ̖́-
明日は15時から20時までの出勤となっています🫶
みんなももいを見つけて会いにきてね??
明日の次はまた来月の月末予定です(´°‐°`)
それまでにえちえちパワー貯めておくね??だから貴方も溜めておいてね??
それではおやすみなさい🐑💤また明日ね
桃屋🍑ももい

