出勤しましたー!長かった冬もあと少しで終わりですね☃️多分笑
雪で何回転んだか、まだ顎の青髭は消えてません笑
なので写真は青髭がないときのを使っています、ご了承ください🥺
全身あざだらけなのも許してね🙇🏻♀️՞
それではお誘いお待ちしていますᥫᩣ ̖́-
桃屋🍑ももい
最近の写真は顔は私の顔をはめこみで、動きや服装はAIでつくってるのですが、なんでか踊ってる動画ばっか作ってしまう...
ウザくならない程度に少しづつあげますね笑
顔は加工じゃないので重加工とかデスる人は実際に会いにきてから言ってね??
そうじゃないと自分で火をつけちゃうよ🔥もえろー!もえたもんがちやー!笑
というわけで、実際に会いにきてくれる人大募集ですᥫᩣ ̖́-お待ちしてまーすᥫᩣ ̖́-
桃屋🍑ももい
おはよぉございますᥫᩣ ̖́-ももいです🍑
少しづつ除雪が進んできましたね🚗³₃
あとは排雪が進んでくれてらいいのですが...
毎日除雪にあたってくれる皆様に感謝しかありません🙏ありがとうございます💦
あと約1ヶ月耐えましょうね!!
青森県民ファイトです!!
スタックだけは気をつけて、安全運転で遊びにいらしてください🥺お待ちしていますᥫᩣ ̖́-
桃屋🍑ももい

