ご予約ありがとうございます💓
たくさん考えて準備してくれて
嬉しすぎたよー!ありがとう💝
普通にめちゃめちゃ緊張した笑
さゆきのために同じとこ選んでくれて
すっごく助かりました、、、
てかほんと慣れたもんだよね😂
今日は時間長めに取ってくれたから
たくさんいじめちゃったね🤭💕
帰ったら思い出しちゃうのかな〜??笑
お店のこともまるっと褒めてくれて
さゆきのことも褒めてくれてありがとう🥹🫧
お兄さんの表情明るくて安心しました😌
話の続きまた聞かせてね👊
待ってるね〜❄️
こんばんは🌙
出勤リクエストくださったお兄さん
ありがとうございました💓
あとでお礼日記書きます😌
今日は時間の都合で
1件だけお受けしました💦
次の出勤が決まったら
早めにお知らせしますね🙌🫧
それまでは一緒に日々の仕事
頑張りましょう、、、😇
デリーズキュア&アロマは
今日と明日イベント日なので
ぜひお得に遊んでください💕
こんばんは!!
さゆきから本指名のお客様に
お知らせがございます。
これからは本指名のお客様に限り
出勤のリクエストを承ります🙌💓
出勤予定を上げてなくても
お店に候補日を伝えてくだされば
可能な限り対応いたしますので
お電話してみてください😌
(対応できない時もあります!!😢)
今日リクエストをいただいたお兄さん
一度断ってしまってすみませんでした💦
さっそく明日会えるの楽しみです🤭💕

