『さゆき』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
魔法少女 🪄🫧

こんばんは🦄

大好きなIVEっていうアイドルの

新しいミュージックビデオが出て

曲も可愛くてコンセプトも可愛くて

耳も目も幸せです〜💓


日本人のレイちゃん今回も優勝だし

他のメンバーもみんな綺麗で

何回も繰り返し再生してます💕

結構女の人向けな気がするけど

お兄さんも好きかな、、、??


お兄さんは"推し"っていますか??

男女の好みの違いもあるから

お話したらすごく楽しそう🤔🫧


05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)20:20:02
2024.05.18. Saturday
だめだよ

お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪


ののしったりしないよ〜😢

お兄さんいつも頑張ってるの

さゆきは知ってるから

たくさん労わります👋👋👋👋👋


あ、プレイの話だったら

もちろんいいですよ🤭🫧

ついでにいじめてもいいですか??💓


いじめられたくないお兄さんも

お待ちしてます😌

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)14:20:01
2024.05.18. Saturday
結局ね

おはようございます💓

昨日は休みだったから久しぶりに

長い映画見るぞー!って張り切ったけど

1時間くらい見たところで限界きて

結局お昼寝しちゃった、、、笑

布団に横になって見るのやめます🥹


お兄さんはNetflixとかアマプラとか

そういうの契約してますか??

自分で選ぶと好みがあるせいか

似たようなのばかりになっちゃって

ちょっと飽きてきちゃいました😢

お兄さんは今どき何見てるんだろ?🤔


やっぱり

ストレンジャーシングス待ちですか??😂

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)08:20:02
名前:『さゆき』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 84/58/85(C)

出身:
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
メッセージ:激カワ新人セラピストさんのご入店♪ とっても愛らしい整ったルックスと細身で美しい脚線美! 明るく親しみやすい性格ですぐに距離を縮められちゃいます もちろん礼儀正しくお客様への気遣いは忘れません♪ 必ずまた会いたいと思わせるオススメセラピストさんです♪
山形県/デリヘル
『デリーズキュア&アロマ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×